Close Please enter your Username and Password
Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
Password reset link sent to
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

王様の耳はロバの耳

Written in Japanese.Sorry.
ƂPŎn߂blogBł͏ȂꏊAƂ̂ȂȁAƁB

スキンヘッド雑感
Posted:Jan 5, 2006 2:18 am
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8399 Views

剃って今日で丸1週間。挑戦しようかな、と思ってる人もいるかもしれませんので、感想などを。

まずね、面倒臭いよ。いやマジ。夜、お風呂で剃っても次の朝には微妙にジョリジョリしてくるし。見て分るほどではないですけど、やはりきれいにツルッとしようと思ったらお出かけ前には電気シェーバーかなんかで剃りなおす必要があります。それに、微妙に伸びた状態って、いってみればベルクロみたいなもんなので、帽子やシャツを脱ぐ時に変に引っかかります。痛いって程じゃないけど、何となく変な感じ。

次に、寒い。部屋の中でもバンダナか手拭は必須。うちが寒いだけかもしれないけど。(爆

それから、剃るのに意外と時間がかかります。お風呂のついでにチョイチョイ、とか思ってたら風邪引きます。(笑)面積広いし、毛根の向きが場所によって微妙に違ったりするし。ま、これは慣れかもしれませんし、私が不器用なせいかもしれません。

で、いいとこは・・・あるのかな。(笑)使い方によってウケが取れるとか、意味なく迫力が出るとか。後者は街中で間違った使い方をするとひどい目に会いそう。頭剃ってもケンカは強くならないもんね。(笑)あと、私はかなり薄毛で悩んでいたのですが、そのコンプレックスはきれいに消えました。これが一番かな、うん。

というわけでやけに実用的な結論になってしまいました。どうです?挑戦してみる気になりました?(笑)
0 Comments
新年おめでとうございます
Posted:Dec 31, 2005 8:57 pm
Last Updated:Aug 9, 2015 9:15 pm
8278 Views

あけましておめでとうございます。
私と縁のある方もない方も、今年一年楽しく安全なセックスライフが送れますように。
0 Comments
やっちまったよ〜ん
Posted:Dec 31, 2005 3:16 am
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8497 Views
ƂĂRb`̘bBAO肽̂BłȂAm荇̗etetɂƒfĂ܂āEEEAƂnjĂl‚B
AȂ񂩃J~\ŐԂȂĂȂBłAȂȂɂCɓB(^^)
1 comment
ううむ
Posted:Dec 27, 2005 7:10 am
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8285 Views

おかしいなあ、もう年末なのになあ。何で今ごろ仕事が入ってくるかなあ。貧乏激安プログラマだから盆暮れなしで働けってか。30日の忘年会以外、ずっと仕事になりそうな予感。どうせならその間、ずっと溜めといてみようかなあ。気が狂うか、それともその前に夢精するか。そういえば夢精って中学の時に一度あったきりなんだよね。こんなもんなのかなあ。まあ、40過ぎてしょっちゅう夢精してたら、それはそれで変だけどねえ。(笑)どうなるか試してみましょうかね。イライラして仕事にならなかったりして。
0 Comments
暇だし
Posted:Dec 23, 2005 6:23 pm
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8221 Views

あんまり暇なのでオナニーでもしようかなと思った昨日、その気にはなったけどお腹を壊している事を思い出して中断。いやまあ、だからってオナニーができないわけじゃないですけど、やっぱり盛り上がってくるとオシリにも欲しくなりますからねえ。でも下痢してるとスッキリきれいにならない気がするし。バッチイのは苦手であります。
これはやはり、やんごとなきお方のお誕生を祝う寿の良き日に罪深くもオシリにバイブレーター突っ込んでヒーヒーよがろうなどとしたバチ、ではなくて前夜の鍋の食べすぎだよね、きっと。体調整えないとオナニーもできない今日この頃。冬なんかキライだっ!

というわけでもう、溜まり放題。チンチンに力入れただけで出ちゃいそう。そういえば故・景山民雄さんのエッセイでしたか、フランスでそういうストリップをご覧になったとか。男がステージに出てきて腕組んで瞑想してるとムクムクっと大きくなってきて、さらにむ〜んなどと唸りつつ念を込めるとそのままピュっと出ちゃうとか。ものすごい技なのか集中力なのか、はたまたものすごい早漏なのかはわかりませんが、晦日くらいまで我慢すれば私にもできそうな気がしてきました。だから何だ、って感じですけど。それに、考えてみれば確かにすごい事ではあるけれど、ショーとしてはやや地味だよね。ってどこでやる気だ!?
0 Comments
•—Ž×‚»‚Ì‚Q
Posted:Dec 16, 2005 6:02 pm
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8164 Views

`Ȃł˂BT͂ԗǂȂǁA܂Ƃł͂ȂƂBႢ́uPTԂ׈āEEEvȂĘb𕷂ƁAAzAǂႻȂɈĂ񂶂ႢAȂǂƎvłA⎩̃AzɐʂĂĂ܂킯ł܂BB

q̕ECN܂B₠AYłˁBłȂYȂ񂾂낤B[XȂłAY߂ĂƃrrbĂƂł܂B

͏̉𒅂̂͂D肵܂B𒅂ΎEEEƂPł͂ȂāAPɔG肪DBi΁jfނɂł傤AӊOƃz[hǂAߕt銴Ȃ̂ŔɉK肵܂BCɓ́R[̃}CNqbvXƂV[YBli育łA̒p͏ȊO̕ɂȂIXXł܂BЈxAB
0 Comments
•—Ž×
Posted:Dec 13, 2005 8:09 pm
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8229 Views

だり〜。頭痛て〜。クシャミ止まんね〜。というわけで全然H気分になれない今日このごろ。面目ない。これも体力が落ちてるせいかねえ。治ったら軽いエクササイズくらいやろうかね。と、いつも思うだけでどうせ何もやらないんだよね、これが。で、こういう有り様。情けないなさけない。
0 Comments
とりあえず
Posted:Dec 8, 2005 6:07 pm
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8250 Views

シルバーメンバーシップを購入してみた。気になってる人もいるでしょうから感想など。
はっきり言って、全然使えます。まあ、そういうふうに作られてるサイトだから当たり前といえば当たり前なんだけど。値段もシルバー3ヶ月で月に外食1回分にもならない額だし、そりゃ安ければ安いに越した事はないですけど、微妙に納得できる線かなあ、と。あ、別にこのサイトの回し者じゃないですよ。(笑)
ゴールドとなるとどうなんでしょうね。まだそんなに使い込んでいるわけでもないので、興味はあるけどもうひとつメリットが見えてこないというか。誰か感想書きませんか>ゴールドの人

で、アップグレード記念?にIMCでチャットに挑戦。お相手は外人の女性の方。うわあ、英語出てこね〜。英語力はお金じゃ買えませんからねえ。こうなるとわかってればもっと勉強したのにねえ。これだから日本の英語教育は実用にならんと言われちゃうんですよ。ちょっと違うか。でもとりあえずまた連絡しろと言って頂けたので英語苦手な私的には成功といっていいのかも。あ〜もう、心臓バクバク膝ガクガクでした。でもいい経験になりましたです。
いやマジで、誰か英語教えてくれんかねえ。教えてくれるならH抜きでもいいんだけど。って、だったら駅前留学でも行けってか。これは本末転倒でございました。
0 Comments
S?M?
Posted:Dec 7, 2005 9:12 pm
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8133 Views

昔付き合ってた彼女との話。
ソープ穣しか知らなかった私の素人初体験のお相手だったんですが、私的にはこれが脱童貞だったと思ってます。経験によって肉体的変化が全くない男性の場合、やっぱり精神的なモノであると思うんですよね、童貞って。やっと自由にさわったりナメたり入れたりできるおまんこが手に入った、とまあ世界中の女性から石投げられてもしかたがないような非常に失礼な表現ではありますが10代の男の本音としてはそういう感じで、そりゃもう夢中でした。もちろん、愛してましたしね。最初はやりまくるだけで満足してましたし、初めて彼女がイッてくれた時なんか(2度目のセックスで、でした)もう嬉しくてうれしくて。1日中眺めているだけでも飽きない、というくらいのもんでした。

でもやっぱり、しばらくすると慣れというものが出てきますよね。なにしろ中学の頃からSM本見てたもんで妄想てんこ盛りだし、かといってエロ本の内容を真に受けるほどの馬鹿でもないですが、それでももしかしたらという一縷の望みはあるわけです。で、それを少しずつ実践しようかと。もてあそばれる事に関しちゃ実践されちゃった事もあるし、少しずつ慣らしていつかはお互いに辱めあえるようなお付き合いを、なんて思ったりしてたわけです。

最初はホント、ガードが固かったです。おしりの穴にキスするだけで怒られちゃったり。最後はアナルセックスまでしましたが、年単位で時間がかかりました。それまでの過程としてはお尻に関してはさわるなめる指入れると徐々に侵攻、それから恥ずかしい格好をさせたり言葉を言わせたりというのが主な手法。道具はほとんど使ってません。引かれちゃうのが怖かったんでしょうね。タオルで手を縛ったり目隠ししたり、という程度でした。ちなみに剃毛は完×。(笑)これは辛かった。(^^;

で、言葉Hの一環として、過去の男との行為を告白させる、という事をしたんです。そしたら思ったよりもかなり経験豊富で。今考えればそれだけ話してくれたという事はそれだけ私を信頼してくれた、という事なんだろうと思えるんですが、その時は思いっきり焼きもちに火がついてしまいまして。そいつとそこまでしたんなら俺とはこうしろ、という具合でかなり責めました。といってもここに来ている方からみればママゴトというかゴッコというか、そういうレベルですけどね。

で、そこそこの経験はできたんですが、ある程度から先へどうしても進めない。何より残念だったのは、彼女が全くの受身だった事。彼女を責めつつも、実は私がこうして欲しいんだというニュアンスを含めていたつもりだったんですが、基本的にSでもMでもない、もしくは非常に希薄だったんでしょう。これ以上は望まないし、自分が行為をするという考えもない、みたいな。そのせいもあったんでしょうが、だんだん気持ちが離れて行って、気がついたら彼女に別の男ができていた、と。(笑)まあ、今だから(笑)なんですけどね。

後になってこの時の自分を総括すると、果たして自分はSだったのかMだったのか、よくわからんのですよね。責める事自体も実はかなり楽しかったし、でもその中にはいつか自分もこうしてもらえるのではないかという期待があって、そのワクワク感も非常に大きかったですし。もしかしたらこれがスイッチという事なのかな。まだまだわからん事ばかりです。あ、でももし相手が男性だったら、責める側になるのは難しい気がします。これはきっと子供の時受けたいたずらが原因なんでしょう。おもちゃにされて辱められたい、これはけっこうはっきりした願望です。ううむ、これってもしかしたらけっこうワガママなのかもしれないな・・・
0 Comments
RގUI
Posted:Dec 4, 2005 11:05 pm
Last Updated:Mar 5, 2006 9:28 pm
8274 Views

あ〜セックスしたい。と思ってふと、気がついた。
過去2人、これがもう実に悲惨な別れ方というか終わり方というか、まあ実を言えばフラレたわけですけど、それですっかり付き合いというものが面倒くさくなって以来もう、年単位でセックスしてないわけです。そうなるとどうなるか。その間直接的な粘膜同士の刺激を全く受けていないわけであり、そう、私の亀頭は今や中学生の童貞ちんちん並に敏感になっているに違いないと。こんな状態で行為に突入したら、いや下手すると突入する前に果ててしまうのではなかろうかと。男性ならわかるでしょうけど、これは怖いですよ。ホント。

初めて女性とした時を思い出しちゃうよなあ。入れたとたんにあわわわわてなモンで、あわてて抜いて深呼吸。で、それを誤魔化すためにおまんこを舐めつつ気を落ち着かせるという大変難しい作業を行い、でも結局は大して我慢できなかったという非常に懐かしくも情けない初体験でありました。ま、後で知ったんだけど相手のほうは全然経験豊富で、笑って済ましてもらえましたけどね。でもそれはやっぱり10代だから笑い話になるわけで、40過ぎて秒殺速射、ではまた来週、では話にならんもんなあ。

入れる段になれば必殺コンドーム3枚重ねとか逃げワザもあるけど(マジかい)、相手が男性にしろ女性にしろやはり前戯というものはあるわけで、さわられただけでピュッ、てな事になったらどうしましょうかねえ。何か鍛える方法はないかしらん。
0 Comments

To link to this blog (tera_sato) use [blog tera_sato] in your messages.